09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

行列 怒ってますSP

”私たち温厚に見えますけど実はこんな事で怒ってますSP”

温厚そうなゲストが紹介されてく中
亀ちゃんの番になった時、自ら
「温厚そうに見えるキャラじゃなくないですか?」

お店で店員さんが理不尽だとしても
亀ちゃんは9割方飲み込むんだね
ゆっちの方が、ちゃんと言う
「え?あの子、本番中オドオドしてるのに?」って、東野さん(笑)

亀ちゃん、聖とじゅんの3人でツーリング行ったときの話
温泉を貸切にしたのに
2分で上がっちゃう、じゅんのに怒る亀

反論コメントをするじゅんのVTR
「KAT-TUNの入口出口田口で~す!」
じゅんの、すごいわ(笑)
VTRコメントにめっちゃ笑ったり、ニコニコで見てる亀ちゃん可愛い~

じゅんのが亀ちゃんに怒ってること
「最近、特に感じるんですけど、僕の扱いが雑」

ギャグは寒いし、雑になっちゃうのもわかる
でもほんと憎めないキャラなんだよね
じゅんのは「奇跡のしつけ」ってことに(笑)

2つ目の怒ってます
「ブログ用に今日のご飯を必ず撮る友人」
それって、ゆっちの事?
せっかく一緒にご飯行ってて、そういう空気感を大切にしないの?
っていう亀ちゃんの気持ちも解るけど
亀ちゃんと一緒にご飯行って、ゆっちが写真アップしてくれるの
めちゃくちゃ嬉しいから、それはやめないでー!
ここは、ゆっちの肩を持っちゃう

お寿司屋さん行ったら特に思うらしい
ネタが、シナ~ってなってくのを体で表現する亀ちゃん

ツイッターはどうなの?って聞かれて
フランスの話が!
フランスに行ったの1人じゃなかったんだ
お母さんと姪っ子ちゃんも連れてってあげたんだね

フランスで亀ちゃんを見たってツイ
そういうの、事務所とかマネージャーはチェックしてるんだね
「バレてます!」ってフランスまで連絡あったんだって!

スーパーでキノコ選んでる動画なんて、あったんだ?
そんなの撮られちゃったんだ
大きな声では言えないけど…ちょっと見てみたい

ザッツグーのカメラマンさんの真似とかもやったり
亀ちゃんもおもしろくて、大満足な行列でした
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:56  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
