07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

テレビ誌

行列、めっちゃおもしろかった~
でもアップする時間なくなったから、先にテレビ誌

昨日は、テレビ誌4誌とファミリーWalkerの発売
ファミリーWalkerは、亀杏福ちゃん3人が表紙
月刊テレビジョン
亀ちゃん、また福くんにチュー迫ってる
月刊テレビジョン201211

月刊TVnavi
こちらも3人ショット&トーク
俺個人で言えば、この映画に関して
「ホームランを打てた」っていう感覚は正直ないんだよね
何だかすごく振り抜けた軽い感じ
「自分のスイングができた」って感じは非常にある
プロの野球選手に聞くと「ホームランを打った時は感触がない」
っていうから、そういう結果になってくれていたらいいなって。


月刊TVガイドと月刊TVfan
亀ちゃんオンリー

TVfan201211

ドラマ版ベムを演じたとき
放送するまでは、賛否両論だろうなって思ってました
でも、どんな意見も受け入れようって


ドラマの視聴率が出たときの話に、うるうる
どんな数字だろうと真摯に受け止めよう
前の夜ドキドキしてなかなか寝付けなくて
数字を聞いた瞬間、「イエーイッ!」ってガッツポーズしました(笑)


たくさんの方からお祝いのメールが届いたみたいで
嬉しかったのが、日テレさんだけじゃなく
今まで携わってきた他局のスタッフさんからも来たりしてね
「やった亀!」って
視聴率だけが結果じゃないとは思うけど
でもいい数字は幸せにしてくれる要因のひとつ


視聴率も嬉しいし
色んな方がお祝いのメールをしてくれたのも嬉しい
亀ちゃん、本当に良かったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
