07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

少年倶楽部 スピンオフ

昨日はスピンオフで、リクエストの中から名場面をお届け
KAT-TUNは、チェンユア
亀ちゃん、1人アミーゴが流れたー
途中までだったけど、綺麗な画質で残せるの嬉しい
キンキのバックで踊ってるのもあったよ

2006年4月放送
20121114少クラ

20121114少クラ

カッコいいー
続きみたくなって、DVD出してきた
そういえば、歌の前に語ってたね

昨年1年は、僕にとってもKAT-TUNにとっても大きな1年でした
僕はKAT-TUNを離れ、歌やドラマもやらせて頂きました
すごく楽しかったけど、大変なこともいっぱい経験しました
そこで得た事は、僕にとってもKAT-TUNにとっても
プラスになったんじゃないかな~とは思っています
そして感じたのは、KAT-TUNに戻ったとき
ホッとできる場所だなぁっと、ちょっとだけ思いました


テヘペロして、笑ってる亀ちゃん、可愛い
20121114少クラ

KAT-TUNのデビュー決まって、嬉しかったなぁ
大変な事もいっぱいあっただろうけど
KAT-TUNにとってもプラスになって、本当に良かった
って、浸ってる場合じゃなかった
救済してもらった北海道をアップしようと思ってたのにー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
