07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

Going! Sports&News

凛々しい亀ちゃんだったり
笑顔の可愛い亀ちゃんだったりが見れて
癒されたり、キュンっとなったり、幸せな1時間

ジャンクション
「んふふ」な亀ちゃんの可愛いこと
20121112Going

江川さんがDeNAのドラフト舞台裏を密着
複雑な思いで、ドラフトを密着する江川さんのVTRを
真剣な表情で見てるワイプの亀ちゃんに

そんな中、時々聞こえる
亀ちゃんの笑い声にも、きゅーん

凛々しい表情、カッコいい
20121112Going

また、上田さんもホームラン挑戦するの?
対戦する相手が相手だから…って、ホントどういう事だろ?
亀ちゃんも、また何も聞かされてないみたいで
動揺されまくりかと思ったら
「上田さん、僕もですね、ある秘策があるので期待しといて下さい」

プイってする亀ちゃん、可愛い~
20121112Going

上「何?秘策って?」
亀「教えてくれないんなら、僕も教えないです」
上「最終的には、負けた気分(笑)」
エンディングでも、「秘策って?」って言い合ってた


「きみ、間に合うのか」
「わかりませんっ」
だって、ホントに時間ないよね…
笑って言ってたけど、ホームラン打ちたいし練習もしたいよね
何だかとっても複雑だよ

今日はベム活動で新潟へ行くんだよね
亀ちゃん、行ってらっしゃい!!
生放送、おつかめ様でした

アップの亀ちゃんに、きゃあああ
綺麗でカッコよくて、見かえしてもデレ~
20121112Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
