07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

ベム宣伝活動

映画公開まで1ヵ月半、いろいろと忙しくなってきたね
今日は、山口と広島でベム宣伝のテレビ生出演
13時からラジオにも生出演

おは妖怪!広島にお住みの方へお知らせ☆
今日の広島テレビ「テレビ派」に亀梨和也さんが生出演!!
映画ベム、語っちゃいます。ぜひチェックしてください!

山口県にお住まいのみなさま!
13時〜山口放送『ラヂオな時間』にベム・亀梨和也さんが生出演します!

山口県のみなさま。このあと
山口放送 16時45分〜の『熱血テレビ』内でベム・亀梨和也さん出演します!


何で広島?って思ってたら
全国28都市キャンペーンでまわってくみたいだね
ご当地の、のぼり旗を持って

「バラエティ番組などいっぱい協力してもらってます」
と言ってた、バラエティーは

今日は「ぐるナイ」の収録に行ってきました!
なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆ ベロ君もご満悦な様子
OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-)

OA情報です。ベムさん&ベロ君が11月12日(月)放送の
NTV「TORE」2時間SP(19:00~)に"妖怪人間ベムチーム"として参戦します!
ベムさんの汗が美し過ぎます☆ミ 必見です!


TOREのツイッターでも
収録の時の亀ちゃんの様子、ツイしてくれてたね
緊張しっぱなしの亀ちゃん、ドキドキ楽しみ
TOREテレビ誌

あと、映画雑誌も~
SCREEN+とCinema Cinema、どっちもイイね
また、別エントリーで

AOKI
関西にもAOKI情熱祭のCM、来たぁ!
蝶ネクタイ亀ちゃん、可愛い

20121101AOKI情熱祭

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
