09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Going! Sports&News

ベムの取材、3時間以上の生中継の副音声
そして深夜のGoing
亀ちゃん、1日本当にお疲れ様でした!!

お疲れだったと思うし、ちょっと元気なかった感じもあったけど
何だか落ち着いた感じの、凜とした姿や
ちょっとツンな感じがあったりも、それはそれでたまんなくて
とにかく、キラキラでカッコよかった

20121029Going

って思ってたら、エンディングでホームランのこと言われ
首コテンは、可愛すぎるーーー

20121029Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ドラフト舞台裏、オリックスの控室に潜入

「廊下から緊張感が漂っています」
ホテルのドア、PUSH押すって書いてるのに引いちゃう亀ちゃん
入る前から亀ちゃんにも緊張伝わったんだね笑

監督の横に立ってるときも
お弁当を目の前にしてるときも
緊張気味な亀ちゃんが、可愛くて愛しくて

本題の話し合いが始まるからと、外で待機するとき
出て行くときの礼儀もきちんとしてるし
廊下に出たときの、振り向き方が綺麗でカッコいいことっ

ドラフト会議に向かう監督
もうさぁ、あんなキラキラした目、笑顔で
質問されたり、「行ってらっしゃい」って言われたらねぇ

そういえば上田さん
昨日のGoingで、亀梨派から手越派になったって言ってたけど
手越くんのVTRが終わった途端、その報告をしてた(笑)
亀ちゃんイジるのホント好きだよね
でも、亀ちゃん、サラッと「あ、ホントですか」って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
