09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

新CM♪

今日から午後ティーおいしい無糖の新CMが流れ始めてるって
画像だけ見たけど、蒼井優ちゃんとの共演なんだね
帰って早くみたいー!
けど今日は飲みに…CSもリアタイできないん

そうそう!CMといえば、中丸ページで
「CM撮影とKAT-TUNの世界一ダメな夜!のロケがありました」
って書いてあったね
CM撮影は、ソリオなのかな?タイアップ曲は?
KAT-TUNのCMも楽しみだね

それから
『with 1月号』に亀ちゃん載るみたいで
取材をした、インタビューライターさんのブログに
亀ちゃんのことが書かれてたね

実際にお会いしてみると
想像以上の色気に驚きました。
目ヂカラすごい(汗)


ほっんとに、目力すごいん
サマプレとかで間近で見たとき、吸い込まれてくのヤバかったぁ

AOKIからDM来てたん
東山さんばっかりやって亀ちゃんいないかと思ったら
捲ったらいたー
AOKI DM201210
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
