09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

マナー人間ベム@スッキリ

毎日録画してる甲斐があったよ!!
にしても、スッキリ独占映像で、チラ映りとかじゃないんだし
お知らせして欲しいよね

スッキリ独占、ホント貴重映像~
映画館で流れるマナーを啓蒙するコマーシャルフィルム
このCFを、ベム達で撮ってて、それを流してくれた

いないいないばあっ、する亀ちゃん
なんで?

「マナー人間ベム」
これ、めちゃくちゃイイーーー

ベム「ここは、どこだ…」
ベラ「映画館って、とこだよっ」
ベロ「オイラたちのこと見てるよ」
ベラ「映画を観に来てるんだ」

「あっ!携帯をいじってる人がいるよ!」
20121016マナー人間ベム
「携帯の電源は、OFFにするんだ!」
20121016マナー人間ベム

20121016マナー人間ベム

ベラ「大声で話してるのもいるねぇ」
ベロ「上映中は静かにね!シー」

ベム「あの人…撮影をしている」
20121016マナー人間ベム
ベラ「そこっ!撮影するんじゃないよ!」

ベム「映画館では」
ベラ「マナーを守って」
ベロ「早く人間になりたーーい」
20121016マナー人間ベム

ベム「映画がおもしろ過ぎて…」
20121016マナー人間ベム
ベム「うっ…変身しそうだ」
ベラ「変身禁止だよっ」

20121016マナー人間ベム
ベム「ベロ…」
ベラ「何やってんだい」

20121016マナー人間ベム

ほんま、イイ!!おもしろい!!
スッキリの皆さんも、すごくいいって言って下さってて
加藤さん、「あのカメラの顔のやつ大嫌いなの!」って(笑)
うんうん!解ります!
今週土曜日より全国の劇場で公開

これ、3人で話してたことなんだって
妖怪人間ベムでやったら、おもしろいだろうねって
それで実現したCF
ホントおもしろい

そして、亀ちゃんからのQuestionもあったよ
Q.妖怪人間ベムの撮影の帰りに、鈴木福くんと
  あるものを確認するダンスがあります。何ダンスでしょう?

加藤さんが答える間、よーかいポーズする亀ちゃんや
変なおじさんダンスする亀映像が流れてた

正解は、「今日のパンツは何なんだい?ダンス」
ちょっと笑っちゃいながら、答えをいう亀
何なんだい?で首を傾げる亀、可愛いーーー

20121016スッキリ

福くん、着替えてパンツ&靴下だけになったときに
廊下をタタタッーーって滑ったりして遊んでるみたいで
その時に、福くんのパンツを確認するためにダンスをするんだって

20121016スッキリ

20121016スッキリ

「ロケットの模様が入ってるパンツのときが当たりだなっていう」
って、亀ちゃんが言ったら
「ちなみに亀梨さんのパンツの当たりっていうのは?」って、スタッフさん
僕はもう、わりかしこう…パンツはこう、何でしょう…
安定しているというか…


しどろもどろな亀ちゃん
で、出た言葉が、安定してるって

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
