09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

亀マニュ

マニュアル更新されたねっ

さすがに今日は更新するだろうと思ってたのが
定刻には更新されず
でも、前回みたくギリギリもあるから、何回も見に行ったよぉ
22時に更新

お久しぶりです

もぉホント、久しぶり(笑)

ドリボ舞台、大きな怪我もなく無事に終わったこと
沢山の方たちに支えられてたこと
の、感謝の言葉

終わってからも、バタバタな日々を送ってること
今年は一年中そんな感じで充実してる

皆に体の心配をしてもらってることの、お礼の言葉

でも、
亀ちゃん、
亀ちゃんっ。
妖怪だから
大丈夫なんだね

あーほんま可愛いし、愛しいよおおお
ホームランも楽しみにしてるねっ

にっ

やられたあああああ

【追記】
俺、
俺っ
ってそういう事だったのね!?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
