07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

POTATO

Going!my way
~運命の日までのカウントダウン~

POTATO201210

メンバーから激励メッセージ
ソフトバンク『鷹の祭典』の始球式はすごかったなぁ
スーパーキャッチもすごかったし
ホームランも前手ギュンでイケるんじゃん!?(じゅんの)

さっきまで一緒にいた時と顔が違ってたりして
メリハリがあるんだよね
ホームランプロジェクトでも打ってほしいけど
簡単に打ったらプロの人たちに申し訳ない
そんなお母さんみたいな気持ちで応援してるよ(笑)(聖)

カメが何かにのめり込んでる時の集中力は、ハンパなく凄いよね
きっと野球に関しても
オレらに見えないところで努力してるんだろうな
自分が好きなことをとことん追求できるって幸せなこと
これからも頑張って!(竜ちゃん)

素人からすると、あれだけ飛ばすのは本当に大変だと思うよ
でも、カメが前手ギュンで打ったのを見て、すげぇなって思った
みんなの期待もあるだろうから、ぜひ頑張ってほしい!(ゆっち)


メンバーそれぞれらしい激励の言葉
Going!も結構見てくれてるんだね
亀ちゃんのことを解ってくれてるメンバーだからの言葉も嬉しい


儚げで可愛い…
POTATO2012101

ブランケットをギュってしてる手が可愛くて
POTATO201210

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:00  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
