09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

WiNK UP

ドル誌のグラビアも侮れないんだよね
今月のグラビアは「キス」をテーマに撮影

WiNK UP201210

近況(取材は9月上旬)
舞台やってます。
今回、体力的には1番しんどいかも(笑)
けど年々、精神力がついたな~って思う

後輩たちとの関係は変わらないとはいえ
この舞台を作るにあたって対等の目線で話せるようになって
頼もしいし、張り合えるようになったから、すごく楽しい。


WiNKUP2012101


先月10月号のグラビアも、ヤバかったんだよー
ドリボインタビューのグラビアなんだけど
撮影テーマは「心の限界と崩壊」

WiNK UP201209

ノリノリで撮影に挑んでくれたソロページの
ナゾの未公開ショットを大公開
WiNK UP201209

人形になりたーーい!!
ってか、亀ちゃん、やり過ぎだよー
WiNK UP201209


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:48  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
