09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

ドリボ前楽

さすがにもう今さら過ぎるけど、書いておきたいので
日付詐称してアップ(10月14日)

前楽公演は、とにかくニヤリ顔がハンパなかった

そして、脳裏に焼き付いてるのがロスマイ
前列ってわけではないけど、今年初のセンターブロックでの観劇
やっぱりセンターで観るロスマイは格別でした
感動して泣いてしまった

FREECELL201209
(FREECELL 特別号10)

カズヤ呼び
ヒカルはジャニーさんの物真似で「YOU」

亀ちゃん、さっき会ったらしいんやけど
「YOUー初日おめでとうって言われた」って!
ジャニーさん、どういう事ですか(笑)

桟橋
「ヒカル!」
「もう子供じゃねぇんだよ」
目力ヤバいー
しかも、目がめちゃくちゃ大きくて、顔ちっちゃくて
作り物みたいな美しさ

野球場
宮「ショートコントやります!」
宮「ナオキ!カモーン」
亀「え゙ーーー!おまえ…仕込んでくるね」

「どぉも~トシヤでーす」
「ナオキでーす」
「ショートコント”子供の世界”」

ナ「プロレスごっこやろうよぉ♪」
ト「よーし!かかってこい」

トシヤがナオキを抱きかかえ(お姫様様だっこ)
「よっしゃーうりゃーおりゃー」
大人気なく痛めつけるのを繰り返し
「もう終わりか?かかってこいよ」
偉そうに仁王立ちするトシヤ

一発で反撃しちゃうナオキ(ドスンって音してた笑)
「子供だからってナメんじゃねぇよ!このオタクやろぉ」

「どうも、ありがとうございました~」
亀、学芸会見てるみたいで親になった気持ちで見てたって(笑)
朝早く劇場入りして練習したらしい
ナオキに「エラいなっ」って

トシヤ捌けようとしたら
亀「オレも遊んでよぉ♪うわぁー」
トシヤを、えいっえいって感じでやっつけようとする、カズくん
めちゃめちゃ可愛いかった~

この何公演か、宮田くん、亀ちゃんに抱きついたりしてたみたいで
宮田くんの今日の役得?は亀ちゃんをお姫様だっこ
めちゃ大変そうやったけど(笑)

キャッチボール
背面キャッチしようとして失敗、倒れ込む亀
ボールが次のシーンのところまで行っちゃって
明るくなってたけど、中腰になりながら、そそくさと取りに

「どう?この曲」
「拍手であんまり聞こえなかったけど」
千賀くん(笑)上手い!!
サキホさんも笑っちゃってる

ボクシング試合のニヤリ顔が
超絶亀梨和也で、たまらんかったー
そして、チェックしちゃうのが脇の毛(笑)
脇閉じててても、ちょろっと毛が出るくらい伸びてたー

アクロは、すべて綺麗にきまった
大回転は7回転

ロスマイ
せっかくのセンターだから、双眼鏡はなるべく使わずに
これが本当に最高だった~
千手観音も素晴らしいし
亀ちゃんを先頭に、バックのバランスも圧巻で鳥肌ものだった
LOOKatSTRA201209

双眼鏡でのチェック
指をくわえるところ、表情めっちゃエロかったー
仮面を外して、舐めてから投げてた
首をつたわせるタクト、ゆっくり長くてエロかったよん

バッドリ
力強くて、しなやかで
最後の息をフッとするの、正面から頂けましたっ

挑戦者
歌う前に、顎をクイッてあげたのが
めちゃくちゃカッコよくって
ドキドキし過ぎて双眼鏡落としちゃった

早く、DVD発売にならないかな~
ってか、CHAINのDVDもどうなってるんですかーーーー??

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
