09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

千穐楽 挨拶

カテコ挨拶
無事に今日をもちまして、2012年度のDREAM BOYSが幕を下ろします
ホントにものすごくタイトな稽古時間、公演スケジュールも
ホントに今までにないくらい、過酷だったんですが
こうして乗り越えてこられたのも
ホントにこの1ヵ月ちょっと、共に歩んできてくれた
ホントにモチベーションの高いキャストの皆様でした
本当に感謝しております!
僕らキャストを支えて下さったスタッフの皆さんにも
大きな拍手をお願いします!
そして何より、こうしてね、毎回毎回足を運んで来てくれた皆様に
感謝しております!本当にありがとうございました!


幕が下りるとき、首こてってする前に
上を向いて、幕が下りてくのを噛み締めてる感じにキュンとした
ラストは、可愛いというより勢いのある首こてっだった


ダブルカテコ挨拶
後輩くん達の挨拶を、優しい眼差しで見てる亀ちゃん
たまんなくカッコいい
挨拶というより、亀ちゃんと後輩くんの掛け合いが楽しかった~

宮田くん
「野球場のシーンで座長を狙ってるいるという」言いかけたら
亀ちゃんにとって唯一心残りだと
千穐楽、野球場のシーンで、オチをつけれなかったこと
カテコで宮田くんにダメ出し(笑)よほど心残りらしい

宮「もし僕が座長になるときが来たら」
亀「おまえが(座長)なるんだったら、先に玉森がなってるよ」
そんな風に色々言いながら
この1ヵ月、宮田くんに癒されてたんだよね

千賀くん
挨拶途中、亀ちゃんのことをカズヤって言っちゃう千賀くん
DREAM BOYSあるあるらしい(笑)
千「カ、カズヤじゃない!カズヤじゃない」
亀「認めるよ。1ヶ月一緒に頑張ったし」

「カズヤのような、後輩を引き連れて
 舞台の座長ができるようなタレントになっていきたいと」って

後輩くん達の座長になりたいって挨拶に
「みんな座長になりたいと思うんだな。あっそう~。へぇ~」って亀
こうして後輩から目指されるの嬉しいね
でも、亀ちゃんの言葉に、何だか座長の重みも感じた

玉森くん
「こんなに緊張し続けた舞台、初めてですね」
「また機会があったら、一緒にお仕事したいですっ!」

プライベートでも、敢えて距離感を取っていたって亀
10月から頻繁に会いましょうよって
ってか、たまにはメール返してあげてー(笑)
玉ちゃんが、「亀梨くんコーディネート」とかって写メ付きメール送ってるの
すっごく意外だったなぁ
返ってこなくても、送り続ける玉ちゃん、可愛い~

光くん
2幕、ペーパードールの前に裏で一緒になるところがあって
そこでいつも、「おっ!カズヤ~ウィ~」って触ってくるって

「亀梨くんだけですよ。ペーパードールを一反木綿の歌って言うの」
これ、めっちゃウケたー

光「初めてに近い舞台。ホントにホントに緊張したんですよ」
亀「孤独だろ、舞台って」
光「そうですね。1人の闘いですね」
亀「コンサートってなぁ。楽しいなぁ~」

コンサートでパッてやったら「キャー」ってなるのに
ここで、ガッてきめても
無反応な客席の真似する亀ちゃん

亀「それがね、この帝国劇場の良さですから。
  それを1ヵ月感じられるというのは、幸せなことですよ」
光「いい経験でした!」

自分はね、1番年上として
このステージに立たせてもらったのは初めてだったので
制作の段階から、今回は参加させてもらって
こういったメンバーでやるというところから進んでいったんですけど
偉そうなこと言うつもりないですけど
彼らが、僕ら制作側が求めたポジショニングをまっとうしてくれて
今までに無いDREAM BOYSが完成したなと、心から感謝しております。

今日から、個々それぞれ違うグループで活動していきますが
どうか皆さん、テレビとかコンサートとかで見ることがありましたら
心置きなく、「キャー」と言ってください(笑)
それではまた、会える日を、楽しみにしております。
本日は、本当にありがとうございましたっ!


後輩くん達から、下手に捌けてくんだけど
亀ちゃんより上手にいた、玉ちゃんと宮田くんがあたふたしちゃって
亀ちゃんに、どーぞって前を通ってくように言われ
中腰で、亀ちゃんの前を通ってく2人、「いい子達でしょ」って

最後、亀ちゃんが捌けていって、投げチュー
客席から、「キャーーー」

千穐楽アップして、これで私も、前に進める
気になって仕方なかったんだよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:56  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
