09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

巨人リーグ優勝&亀ラジ○○な秋

巨人、リーグ優勝おめでとうございます!!

優勝が決まった瞬間、亀ちゃんも興奮してたかな
副音声で聞きたかったな
でも、放送でずっとしゃべり続けるのも大変だし
ちょっとでも、気分転換に楽しんで野球観れたなら

それに!ビールかけのお手伝いもしたみたいで
G+にちょこちょこ映り込んでたみたいだね
友達が写メ送ってくれて
勇人にビールかけられて、すっごく嬉しそうな亀ちゃん

これ、Going!でやっててくれる??
お願いしますーー!!

亀梨和也のHANG OUT #52
秋分の日ということで、○○の秋
あき(秋)の連発に、キャッキャなってたら、ラストに
「亀梨のあき」ってーーーー、いやあああん

秋違いやけど、マジたまんな過ぎる
亀ちゃんの口から、あき(秋)って発せられるだけで
こんなにもドキドキ嬉しいって、おめでたい(笑)

6人組のスノーマン
先週と今週にわかれて亀ラジ出演

宮舘くん、めっちゃウケた~
舞台始まる前に、亀ちゃんからパンツを貰ったらしく
そのパンツ、雨の日以外は履いてるらしんだけど
「何で雨の日、履かないの?何で雨の日、履かないの?あはははは(笑)」
亀ちゃん、めっちゃ笑ってる

亀ちゃんから貰ったの洗ったらダメなんだって
洗ったら、貰った感じが無くなっちゃうから、ダメって(笑)

それぞれの見どころを聞かれ
バッドリ、宮舘くんの左肩と亀ちゃんの右手が触れるとこって(笑)
亀「そこが見どころなの?(笑)今日ちょっと強かったよね」
宮「うおおって」

舞台終わりでの収録で、ナチュラルハイって
亀ちゃんの笑い声いっぱい聞けた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
