09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

QLAP!

巨人今夜優勝か!緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」
番組表に亀ちゃんの名前が!
ドリボも昼公演だけやし、急遽決まったお仕事なのかな
ほんと忙しいね
けど、見れるのは嬉しい

ところで、ドリボのショータイムの1582
最後がちょっと変わったみたい
刀を振り下ろしたとか!
その時の表情、想像するだけで、鼓動が激しくなった~

QLAP!
盛りだくさんだったんだね
ドリボ6ページ、ベム4ページ、聖竜ちゃん6ページ

QLAP201209

ロスマイの仮面ショット、たまんない
この表情、ヤバいいいい
QLAP201209

ベムのクロストーク
亀ちゃん、めちゃくちゃテンション高いの(笑)
久しぶりに福くんに会って、可愛くてたまんなくて
暴走しちゃったみたい

亀:今はこんな風にじゃれあってますけど
  久々に会ったときは、ちょっとドキドキしたんだよね?
福:うん。メールとかしてたけど、会うと”えへへ(照)”って
亀:照れてた、お互いに

聖&竜ちゃん
KAT-TUNは友情以上の関係になったりするし
友情というよりは、運命共同体って気もするし
俺たちは、ラッキーなことに
普通の人が恋人、友達、家族…って大切なものがあったとしたら
そこにもう一種類”メンバー”ってジャンルが加わるんです。


番組タイトルにちなんで、○○なKAT-TUNはダメだ
聖:完璧すぎるKAT-TUNかな
  個人的には、ちょっとどこか抜けててほしいって希望がある

ダンス、振りとか完璧なKAT-TUNって
揃ってるようで、それぞれの個性がすごく出てるのがいいし
「ライブで、タイミングがズレて走っちゃって」、あるね(笑)

ガッと集まって魅せるとこは魅せてくれるし
でも、ちょっとくらいバラバラなのも、KAT-TUNっぽい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
