07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

TVぴあ

KAT-TUN表紙
TVぴあ20120912

例えるなら、友達っていうよりは家族に近いかも
それから、運命共同体
自分の土台として培ってきたものも含めて
彼らと一緒じゃなかったらできなかったものもたくさんあるし
これからも、うちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなことを
たくさんしていきたいなと思ってます


楽しみにしてます。
そうそう、ホント、次のライブいつやるんだろう?
亀:7、8、9月と夏にやりたい!
竜:ライブはいっぱいやったほうがいいよ!
亀:野外ずっとやりたいって言ってるからやりたい!

うんうん!やっぱ、夏ライブがいい~
野外ライブもずーっと言ってるし、そろそろ実現させてあげたい
でも、そうなると今から1年間も待たなきゃいけないのか…
うーん

Mラバで”SWEET CHAIN”を歌ったのは
亀ちゃんが言い出して、ゴリ押ししたんだ!
番組的には、ダンスメインでっていう提案だったけど
お願いしたんだって
SWEET CHAINを歌ってるの見れて、嬉しかった

舞台の打ち合わせや、ベムの撮影
忙しい最中、時間を見つけて飲みに行ったりもしてた
忙しいからこそバランスを取るというか
自分も好きなことやってるんだから
「やんなきゃ!」っていう罪悪感に追い込むというか(笑)
でも充実してます!


TVぴあ

KAT-TUN、5ページ
ドリボも1ページ掲載されてる、
学ランショットも、カッコいい!

TVぴあ20120912



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
