07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

夕刊フジ

不滅のスクラム、メイキング、楽屋コーナー
楽しかった~めっちゃ笑った
ちくびに冷却スプレーとか、ホント愉快なやつら(笑)

いつもだったら、フラゲ日に友達と観賞会するんだけど
今回は、今週ドリボ遠征だし、我慢
一緒に大笑いしたかったー

いろいろツボはあるんだけど、とりあえず
エレベータに乗ったときの、上唇の舐め方あかん
それに、何だか2人で乗ってるみたいな錯覚になってドキドキ

昨日は、TVぴあ、夕刊フジを買ってきた
夕刊フジが、なかなか良かったん

白スーツでのフライング
このフライングを見たら、すごく幸せな気持ちになるの
何回見ても、ホント、いいよね

夕刊フジ20120913

東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ
そのままベムの撮影、みないな
その時期の睡眠は車の移動の時だけ
それくらい今回の”ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので
結果的にやってよかったと思います。


ベムを演じて、人間について深く考えるようになった
人間の汚い部分とか、善と悪
悪は…わがまま
善は…善になろうという気持ち
人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたい


そう思わせてくれた存在は「親」
お父さんは「好きなように生きなさい」って感じ
でも、中途半端なことをやっていると怒られる
自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を
言葉より態度で教えてもらえたのかな。


そういう風に育てられたからこそ
仕事に対するダメだしを、メンバーにもしてきたんだろうし
年下だろうと関係なく、言える亀ちゃん、すごいと思う
それで若い時は、ケンカにもなってたんだけどね
KAT-TUNが成長して欲しいって気持ちが大きかったんだよね

いことも悪いことも、細かいことも全部言うのって
言う本人もパワーがいると思うの
それに、それだけ周りをちゃんと見てなきゃ言えないわけやし

人にも言うけど、それ以上に自分に厳しい人
仕事に対して、真面目過ぎるくらい真摯に向き合う亀ちゃんが好き
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
