07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

Going! Sports&News

Mラバ、最高だったあああ

「ヘイ!Mラバー」には笑っちゃったけど
俺超亀梨なダンスや振り
泣けてくるくらい、カッコよくてエロくて、たまんなかったぁ

Mラバのリピしたいところだけど
Going!からアップしておく!

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
松田宣浩選手と、始球式1打席対決
20120910Going

先週放送の坂本選手とのVTRが流れたときのワイプ亀
もー!可愛い過ぎるー
20120910Going

選手に混じって、キャッチボールしてる亀ちゃん
秋山監督が キャッチボールに誘って下さったんだって
監督自ら指導して下さったり、ホント有難いね

グランドに立つ準備してるときの鏡に映る亀ちゃん
ここのところは、昨日の予告しか無かった
20120909Going予告


松田選手との1打席対決
スリーボールになった後、松田選手、空振りしてくれたんだね
「もうボールは投げられない」のナレーションに
頬っぺた、プクーって膨らませてる
もー!可愛い過ぎるー
20120910Going

でも、フォアボール出しちゃったんだね
がっくり肩を落としちゃってるのが、愛し過ぎる

もう1回、1打席対決を申し出てくれる松田選手、有難い
1球目インコースをファウル
2球目得意のツーシームで打ち取ったー
しかも、亀ちゃん自ら、後ろに転がりながらスーパーキャッチ!

選手もお客さんも盛り上がって、良かったね
もらったチャンスを活かせて、本当に良かった!さすが!

真剣勝負の1打席対決
フォアボール出しちゃう時だって、あると思うんだけど…
選手に気を遣わせてしまったと
最低だと、申し訳なかったと謝る亀ちゃん

20120910Going

可愛いかったり、凛々しかったり
Going!だけでも、色んな亀ちゃんが見れるね

おつかめ様でした!!
ドリボ2公演と、生放送でアドレナリン出まくってるかもだけど
早く帰って、ぐっすり眠れてたらいいな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
