09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ドリボ会見WS

ドリボWSの続き~
会見の、お兄ちゃんな感じの笑顔はね
めちゃくちゃ可愛いかったぁ

めざまし
宮田くんのギャグ、報道陣の方々に一切ウケなくて
「明日は、僕たちのことを好意的に思ってくれる人たちがいるから
 ちょっとハードル下がると思う」って、励ましてた(笑)

亀ラジオで、1日1爆笑とるのを目標って言ってたもんね
戦力外通告されないように、頑張れ~
って、初日から爆笑とれたかな?

スッキリは、光くんとのエピソード
「コイツ、こんな時から知ってるでしょ」
20120903ドリボWS

「真面目にオレが稽古場で、こうやった方がいいよって言ったら」
「うん わかった OK~」
20120903ドリボWS

20120903ドリボWS

もうホント、お兄ちゃんな感覚なのかな
何だか嬉しそうなんやもん

スポーツ紙
デイリー、日刊、報知、スポニチを買ってきた
スポニチの写真小さいけど、カッコいい
20120903スポニチ

去年からやってるとはいえ、フライングの稽古2日間って
「昨日まで1回も成功しなかった。
客席に人がいると力が湧いてくる」って

何回も言うけど
怪我なく無事に千穐楽を迎えられますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
