09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

Going! Sports&News

めちゃくちゃカッコいいーー
いつにも増して、キラキラオーラがハンパなくて
たまんなく、カッコよかったよ

VTR振り
ピースじゃないんかいっ
舌ペロって出しながら上田さんと同じポーズする亀ちゃん
可愛い過ぎるーー

20120903Going

亀梨和也のプロジェクト
初めてホームランを打ったときのことを選手にインタビュー
亀ちゃんがインタしに言ったんじゃないから
メモのご用意をと言われ
「よっしゃー」とか練習って言葉を、ちゃんとメモする亀ちゃんが愛しす
今さら練習とかメモるほどでもないけどって言われてるけど(笑)
可愛いなぁ
20120903Going2

練習が大切なんだけど、亀ちゃんには時間が…
上田さんに「明日帝国劇場行く前に、練習したほうが」って
そうやって、亀が他の仕事で忙しいこと、サラッと言ってくれて
ありがたいよね

今日から初日の幕があがる
亀ちゃん、はじめドリボカンパニーの皆さんが怪我、事故など無く
無事に千穐楽を迎えられますように

生放送、おつかめ様でした!
ほんまカッコよかったぁ
あと4日で逢えるの、めちゃくちゃ楽しみっ
20120903Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
