09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

白球男子

がっつりな野球雑誌に載る日が来るなんてね
3ページも載ってるし
「私を野球に連れてって♪」
懐かしいフレーズ(笑)
正直、野球に全く興味がない私も
亀ちゃんのお仕事のおかげで、少しは野球を楽しんでるもんなぁ

キャスターとして伝えることの大変さもあるけど
憧れ、尊敬する野球選手への取材、楽しくお仕事できるっていいね
野球少年のような嬉しそうな表情もいいし
真摯な姿、一生懸命なところが見ている人にも好印象を持ってもらえてるんだよね
そして楽しいってだけじゃなく、プロの凄さを実感して
亀ちゃん自身の仕事に対する向き合い方にも影響してて
いい経験ができてるんだね

ホームランプロジェクトについて
このプロジェクトは、僕がホームランを打てて凄いということを
打ち出しているわけではありません
なかなか達成できない姿を見てもらって
「プロってすごいんだな」と改めて思ってもらうことが目的なんです

僕の普段の仕事は
ダンスでも芝居でも完璧にしてお見せするのが当たり前なので
「できない自分」をさらけ出すことに、正直、最初は戸惑いました
でも、今は純粋に、僕の挑戦を通して選手の凄さを
伝えることができればいいなと思っています。


まさに、そうなんだよね
ホームランプロジェクトに限らずね
亀ちゃんがいろいろなプロジェクトで体験するたびに
プロ野球選手の凄さ、伝わってると思うよ
でも、自主トレとかで必死に喰らい付いてく亀ちゃんも本当に凄い

プロの凄さを伝えるのが目的だけど
でもやっぱり、ホームラン打ちたいだろうし
私たちも亀ちゃんの満面の笑顔見たい
ホームラン打てるといいな~

白球男子2012

亀ちゃんのプロフィールに
投げられる球種が載ってる
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:35  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
