09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

LOOKatSTAR

今日発売のテレビ誌
白球男子っていう野球雑誌を、すっかり忘れてた
この野球雑誌、大きな書店じゃなくても置いてるのかな?
明日は忘れずに本屋寄らなきゃ

今更だけど、舞台雑誌

今年のドリボメンバー5人での表紙
後輩くんたちとのショット
亀梨先輩、お兄ちゃんな感じがたまんないし

ピンナップがやっばあああい
この表情、めっちゃ好き!溺れちゃう~

LOOKatSTAR201208

先輩として助言することは何もありません
もうみんな、個々に一線で活躍してるヤツらですからね
ただ彼らが最大限の力を発揮できるような土台を作ってあげるのは
全公演に携わってきた自分の役目かなと思っています。

光とか玉森が、「もっと大人の人が出る作品かと思った」
とか言ってたらしいですけど、もうみんな二十歳過ぎてるんでしょ?
「俺は18(歳の時)から”カズヤ”やってんだよ」と言ってやりますよ(笑)


包容力もありながら
先輩として、時には厳しい言葉も言ったりしてるのかな
めっちゃカッコいい先輩だよね

18歳からカズヤをやってる亀ちゃん
いろいろと背負って、大人だったよね…
18歳当時の亀ちゃんを実際には見てないんだけど
聞いた話とかを思い出すと、胸がキュンとなる
もうね、亀ちゃんが歩んで来た道も何もかもが大好き過ぎる

LOOKatSTAR201208

玉森くんが、亀ちゃんについて
今も昔も良き先輩、というイメージです
あまりオンとオフの違いがない方ですね
仕事場ではこう、プライベートではこう…っていうのがない
後輩に変な気を遣わせない、でも締めるところは締める
その切り替えがすごく自然


玉森くんから亀ちゃんへ質問
Q,僕らのCDデビューのお祝いに、亀梨くんが愛用しているバスローブを
  くれると約束したかと思うのですが…
A.あれ、作るのにすごい時間が掛かるの。
  順番なんだから、大人しく待ってろ(笑)

先輩口調、たまんない

LOOKatSTAR201208

LOOKatSTAR201208

顎のライン、首筋、ちょと見えてる鎖骨
脇もね、たまんなくって、見入っちゃうショットばかり

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:30  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
