09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ドリボにギアチェンジ

ベムの撮影もクランクアップして
次は、ドリボにギアチェンジして稽古頑張ってるんだね

TVfan
今回は、僕が今までにやってきたものを
一つ一つ惜しみなく見せていこうっていうのがテーマ
あとは、若さ溢れる舞台にしたいなっていう思いが芽生えてる


去年は中国雑技団のバンジーをやりましたけど
それがまたって思うとホント恐怖(笑)
でもスイッチが入ったら自分の感覚も研ぎ澄まされていくと思うので
うまくギアチェンジして本番に挑みます


中国雑技団のバンジーは見ている私も本当に緊張だけど
でも、スイッチ入った亀ちゃんのカッコいいこと
そんなオーラや表情、息づかいにもゾクゾクたまんないんだよね
本当に緊張で怖いんだけど、楽しみにしてる
でも、どうか千穐楽まで怪我なく無事に終わりますように

最近、忙しいことを心配してくれる声が多いけど
僕はそこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので。
心配してもらえるのは、ホントありがたいですけどね
カッコつけマンなので、自分にがっかりしたくないからやってるだけです


もちろんそこばかり見てるわけじゃないよ
亀ちゃんが忙しくしてるってことは
私たちがより多く亀ちゃんを感じられるってことだから嬉しいもん
でも好きだから心配にもなるわけで
解ってくれてると思うし、そんな風にいう亀ちゃんが好きでもあるけど

キャンディー加えてたり、口に入れてたり
めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんショットもあるし
こういう、たまんない表情も
TVfan20120824

TVfan20120824

TVnavi
カッコいい

TVnavi20120824

TVnavi20120824

空間演出に関しても、素直に今までやってきたものの中で
しばらくやってなかったいい演出のものもあったりするので
それを引っ張りだしたり、リメイクする作業というのも
今回はある種一つのテーマかなと考えています。

去年はできなかった空間演出も、すごく楽しみにしてる

期待されることが僕の原動力


ラジオで、ドリボのチケット全滅した人たちの名前読んで
1人ずつ違う言葉で謝ってた
優しいね
それに色々思うところがあって
聞きながら泣けてきちゃった


皆さんの分も、観に来てくれる人たちを魅了できるように
頑張りたいと思います
こういった声が、僕にもしっかり届いてるので
皆さんの声を力に変えて、この舞台乗り切りたいと思います
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:53  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
