09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

Going! Sports&News

悶え萌え疲れたぁ

ニューヘアースタイルも可愛いし
その可愛いさに輪をかけるように、表情が可愛いくて
悶えまくりだったぁ

勇人選手との1打席対決
衝撃の結末に、まだ立ち直っていません!
可愛いーー
20120820Going

「ごらん下さいっっ!!」
目をつむっちゃう亀ちゃん
あーもう可愛い!可愛い!可愛すぎる
20120820Going


原監督、真剣にアドバイスしてくれてて
本当にいい人だな~
始球式も見に出て来て下さってたんだね

始球式対決に、実況と解説付きなんて
すごいね!本当の試合みたい

緊張しながら控えてる亀ちゃんも
マウンドで投げてるときの真剣な目つきだったり
めちゃくちゃカッコよくて、きゅんきゅん


気持ちいいくらいの完璧なホームラン
勇人選手の得意のインコースで打たれちゃったね
ぺたんって座り込む亀、可愛い
20120820Going

「インコース勝負ができて、気持ち良かったです」って
すごく清々しいいい顔してる
20120820Going

今まで対決してきた選手を打ち取ってきた亀ちゃんも凄いけど
こうやって、プロの凄さを実感できたのも、すごく貴重な経験だね

上田さん、コントロールをすごい褒めてくれて
江川さんも、あのインコースを打てたのも、坂本選手だからだって

亀ちゃんにも拍手だよ
20120820Going

ホントもう、可愛いし、カッコいいし
髪の毛の先に何か白いの付いてるのも可愛くて(笑)

おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
