09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

HANG OUT #47

「おつかめ」を今後積極的に使っていこうじゃないかと
僕の周りでは、結構使われているんですけど

「おつかめ様」
友達とのメールでいつも使ってるよーん
流行語大賞は、無理だろうけどね(笑)

お薦めの料理レシピ
「バニラ信玄餅」
バニラアイスをお皿に移す亀
おりゃおりゃおりゃ~!って、カワイイ~

信玄になったつもりでね。切っていきましょう
「う゛ぁぁー」
あっ、ベムだ(笑)毎日ベムやってるから朝から晩まで



不滅のスクラム
PVの振り付けは、じゅんの
そういった意味で、チームワークの中で生み出した。
こっちの方がいいんじゃないって
あーだこーだ、僕また言ったんですけど


J-webのダメ夜取材レポに
PV撮影のときの、じゅんのダメっぷり話が(笑)
亀:普段は、亀こっち、聖こっちとかそんなにやらないのに
  自分が振り付けした曲に関しては、ミリ単位も許さないんです。
聖:みんなが「頑張った~!」って休憩していたら
  「やろうよ!早く!」って。
  
ウザいくらい張り切ってるじゅんのが目に浮かぶ(笑)
でも、一生懸命な張り切りが、ちょっと可愛い~
亀ちゃんも、あーだこーだ言ったみたいで
KAT-TUNみんなで作り上げたPV、楽しみにしてる

また、KAT-TUNに新たな風が吹く曲だなと
KAT-TUNらしさが、違う角度から出てる

メンバー企画といい、振り付けといい
僕らもCDのバリエーションの中で、不滅のスクラムを組んでるので
皆さんも是非、一緒にスクラムを組んで欲しいなと思います


一緒にスクラムを組んで欲しいって
いいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
