07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

ダメ夜 @王様のブランチ

ブランチでの番宣かなり長くやってくれて嬉しいね
と言っても
こっちは、本番の番組やらないっていう悲しさあるけど


前回の特番がちょこちょこ流れたり
レギュラー化になるのを聞かされた瞬間の映像も

「ダメな報告なんですけど…」
勝俣さんに溜めて言われて、ビビるKAT-TUN
第3弾収録と聞かされ、そのオープニング収録での報告
突然のことに、喜びより、驚きでいっぱいって感じ

ダメなことをする
「不安しか残らないレギュラー番組」
確かに、特番だからいいかも~ってところあるよね
でも、楽しい番組にして、全国放送目指そうね!!
20120818ブランチ

ダメ夜のプロデューサーさん、関ジャニ∞が好きらしいけど
KAT-TUNを宜しくお願いしますよ!
ってか、口尖らせて言ってる亀ちゃん、かわいい~

亀ちゃんの口、唇好きやわぁ
20120818ブランチ

KAT-TUNのダメPOINT

亀「KAT-TUNのメンバー完璧だからなぁ」
雄「その答えがダメ!」
突っ込まれて、嬉しそう(笑)
20120818ブランチ

亀から上田竜也のダメPOINT
「365日サンダル」
ウケ狙いですか?って言われる竜ちゃん(笑)

竜「絶対バカにしたよね!」
亀「俺らは付き合い長いから、上田のスタイルだなって」
フォローする亀ちゃん
ってか、亀ちゃんがダメPOINTあげたんやん(笑)

竜ちゃんから田口淳之介のダメPOINT
「間が悪い」
予定になかったみたいやけど
CD新曲発売の宣伝するじゅんの!ナイス
おかげで、不滅のスクラムのジャケ写?も見れたー
20120818ブランチ

聖ゆっちから亀梨和也のダメPOINT
「アクセサリーが音声さん泣かせ」
「髪を切ることが出来ない」

撮影の都合で切れないって言ってくれてたね
ダメPOINTで言われたんやけど、ゆっち、ありがとっ

「今度(髪を切りに)行きます!」
20120818ブランチ

あと、もうちょっとでニューヘアースタイル見れるね

今日から、ドリボのチケットが届き始めてるみたいで
配達指定日じゃなく、いきなり送ってくるって…
入れるだけで嬉しいんだけど、やっぱ気になるうう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
