07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

ドリボ当落

ドリボ、すごい激戦だね…

今回どれほどの倍率になるのか、びびってはいたけど
めちゃくちゃ勝率悪かった
今まで何やかんや言いながらも、それなりに当たってたから
こんな悪いの久しぶりで、めっちゃへこんだ

初日とか、誰かの誕生日とかでもない
平日の昼公演までハズれるとは思わなかったし
微かな望みをかけた帝劇枠、一般枠、カード枠もダメだった~

でも、友達のおかげもあり
3連休にカズヤに逢いに行けるの、本当に良かった
贅沢を言うと、夜のカズヤにも逢いたかったし
誕生日にも入りたかった
欲を言えばキリが無いんやけどさ…

千穐楽の結果をまだ聞けてない友達分があるんだけど
奇跡起きてたりしないかな


気分変えたいし、ちょこっとラジオ~
夏ですよ!もう!
うん、しっかり食べてね、スタミナ付けて、水分をちゃんと取って
この夏、元気に過ごしましょう


この季節、ベムの衣装はすごくキツいと思うし
前にラジオで言ってたけど
深夜にドリボの稽古することもあるみたいだし
亀ちゃんもしっかりスタミナ付けて、元気に乗り切って欲しいです

5歳のはとこが、男のような言動、行動をするってメール
ひんひん、とかが楽しい時期でしょ
ちんひんとか好きな年頃だからね
俺も幼稚園の時とか、おっぱいとか超触ってたもん
まぁ、亀梨くんみたいにはなんないように育ててあげて欲しいなと(笑)


亀ちゃーん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
