09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

LOOK at STAR!

ダメ夜に、Mラバに8月の楽しみが出来た
あと気になるのが、聖のお仕事~
それと、ソワソワなのがドリボの当選確認だね

昨日発売のルクスタに、ドリボの会見レポ
ちょっと載ってるくらいかと思ったら
2ページ掲載で
見てないショットもあったし、会見の内容がたくさん載ってる

これ、何の話してるときなんだろう?
楽しそう~
LOOKatSTAR201207

それと、帝劇HP、フライヤーのショットも掲載
LOOKatSTAR201207

ポスターのコンセプトは?
とにかくやんちゃにしたかったんですよ
自分達だからこそというか
帝劇の舞台に立たれている他の人たちに比べると
自分達はまだまだ子供だし、ガキンチョなんですけど
そこをうまく出せたら良いなという風に思って。


唇に指をあててるポスター、たまんないよね
帝劇に行った友達から、お口のアップの写メもらったん
これがホント、たまんなくって

昨年は中国雑技団の大技をクリアしましたが
  今年はどんな負荷をかけますか?
自分にとって負荷をかけるという意識は正直全くなくて。
ホントにカッコつけマンなので(笑)
「これやったらカッコいい」と思われるようなことをやってる時は
努力とも思わないし、ただ必死に自分の理想に近付けるだけです。


あんな大変なことしたのに、こんな風に言う亀ちゃんが
たまんなく好き!大好き
今年は、どんなカッコいい亀ちゃんが見れるのか楽しみにしてるねっ
去年は出来なかった空間演出も、楽しみにしてる

後輩くんイジリする亀ちゃん
「みんなを、つっついていこうと思います(笑)」って言うくらい
会見でいろいろと、いじったりつっこんだりしてるの、面白い~

常にゼロにして挑んでいるっていう亀梨座長
メンバーそれぞれに(作品)を作り上げていってもらいたいなって。
今年は、このメンバーで
どんな「DREAM BOYS」が完成するのか、すごく楽しみ


話題変わるけど
GOスポの番組公式Twitterが、できたね!!

それと、番組公式HPもリニューアルしてる~
色んなページが増えてるなか
今はまだ、準備中だけど
「亀梨和也のホームランプロジェクト」のページもできるみたい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  舞台  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

口元アップのこと書いてくれてありがと♪

ルクスタ、見てなかったんだけどいい写真が載ってるんだね!
WSでは、カッコつけ亀が多かったけど
囲みの時には雰囲気が全然違ったんだねー

近寄りがたいくらいのオーラだったと思ったら
こんな風に笑ったり。
いい意味で、掴めない感じがいいよなぁ(*^^*)

夕梨 |  2012.07.28(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

夕梨へ

こちらこそ、ありがとう~
夕梨がヤバいと思ったのを送ってくれたのも
嬉しかったんよ(≧∇≦)

ホントに!WSはカッコつけな感じが多かったから
会見レポや写真見て、ほっこりした♪
近寄りがたいくらいのカッコいいオーラ全開の亀も好きだけどね

緊張してる後輩くんたちを和らげる為にも
いろいろイジったり突っ込んだりしてたんだろうね

色んな顔を見せてくれる亀、ホントいいね♡♥
aki |  2012.07.29(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
