07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

Myojo&ポポロ

< Myojo >
もしもKAT-TUNと、リゾートホテルで真夏の一夜を
過ごすことになったら…?

袋とじって、妄想かき立てられるけど
開けるときって違う意味でドキドキした…破いちゃいそうで
でもまぁ、エロいKAT-TUNが見れるなら
袋とじ、大歓迎だけどね

色々とたまんないよぉ

挑発的な目つきだったり
赤くて艶のある唇
頭に添える腕も、髪の毛も、チラ見えの腰も
どうにかしたーーーーい!!!
一夜が無理なら、1時間でもお願いしたい←竜ちゃんか

ってか、他のメンバーも結構ヤバくて
みんな大人になったなぁ

201207Myojo

Nyojo201207

< ポポロ >
こっちは、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃん
おちょぼ口で、頬っぺたプクってなってるの可愛すぎ
ポポロ201207

スーパーボールすくいに夢中なKAT-TUNも可愛すぎ
”1番大きなスーパーボールをすくって
「今、早く撮って!」と無邪気さ全開の亀梨くん”って~
あーもう!亀ちゃん、可愛い過ぎるううう
ポポロ201207

夏の亀ちゃん3ヵ条
一、サーフィン
二、パーティ
三、長髪

夏になると、急激にエロくなるから
寝てて、髪が急激に伸びるのに耐えられなくて
「痛っ」って起きちゃうときもあるとか←
でも、ホント伸びるの早いよね

三輪車のことを、リングリングとか言ったり
テンション高くて、楽しそうで
見てるこっちも、楽しくなってくる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
