09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「亀梨くんのスタンドイン、真相は?」
ひゃーーカッコいいいいい!!
20120723Going

「絶対、入ってない」って言われ
笑っちゃう亀ちゃん、可愛いいいいい

そして定着したVTR振り
20120723Going

この可愛さ、たまんな過ぎる
20120723Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト 稲葉選手編
新バットで初挑戦

「折れることに恐怖心を…」って
そりゃそうだよね、名人が作ってくれるバットだもんね

3塁ベースからのティーバッティング
打球が正直に出る
自分のスイングをチェックできる

やっぱり、前手ギュンがいいんだよ!合ってるんだよ!
前手ギュンを思い出して打ったら、スタンドイン
3塁からだけど、スタンドインした時の感覚に喜ぶ亀ちゃん

20120723Going

20120723Going

本当にホームランを打って、満面の笑顔を見たい

テンション上がって
「北海道ででっかいの、でっかい道で、でっかいの」って(笑)

フリーバッティング
凄くいい当たりするけど、スタンドインならず
稲葉選手に「大丈夫?満足?」って聞かれて
「満足ではないけど、時間なので仕方ないです」って言葉がつらい
もっとね、集中して練習とか出来たらいいんだけどね

でも、今回、すごく大きな収穫があった
「3塁からでもホームラン打てるんだっていう
絶対無理だと思ってましたもん。それは自信になりました」

去年の企画のときから
3塁ベースから、金属バットでティーバッティングの練習してたんだね
去年は入らなかったみたいだから
本当に、スイング良くなって、飛ばせる力も付いたんだよね

稲葉選手「色んな人に教わって、色んなものを吸収、除外して…」
そうする時間があればいいけど
だって実際のところ、3・4回しか無いって言ってるしー

とにかく、前手ギュン打法で、頑張って

エンディング
ロンドンオリンピックの取材に行く上田さんに
「Going!代表としてっ!ねっよろしくお願いします」
プレッシャーを与える亀卓コンビ(笑)

ロンドンドンを踊る亀ちゃん、可愛いー
20120723Going

今夜も、キラキラ輝いていて
麗しいカッコよさがあって、動きはめっちゃ可愛くて
キリッとした表情や優しい表情、可愛い笑顔
リアルな亀ちゃんが見れて、すっごく幸せでした

亀ちゃん、お疲れさま!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
