09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

HANG OUT #43 &シューイチ

自分のワンコ達にも浴衣を着せて
家で、ワンコ達と浴衣デートしてますけど


自分が着るだけじゃなく、ワンちゃん達にも着せてるんだ
可愛いだろうなぁ
そんな可愛いワンちゃん達を前にデレデレしてるのかな
亀ちゃんの浴衣姿も見たいけど
ランジェリーちゃん達の浴衣姿も見たいから
そういうの、Webにアップしてよ~

匂いについて、熱い亀ちゃん
たまに同じ人とかいると、ヤキモチ焼くもん
俺の匂いっ!とか、匂いに浮気されてる俺っ!みたいな
自由なんだけど、人それぞれ


MAQUIAでも語ってた、首筋から頭皮にかけての匂い
頭皮の匂いってさ、人それぞれ、ほんと違うと思うんだ
同じシャンプー使っても、匂いって変わるから絶対、人によって
分かるかなぁ~


頭皮の匂いを嗅ぐ人いる~
自分の匂いって分かんないから、嗅がれると気になって(笑)

確実に匂いフェチな亀ちゃん
例えば、オフの日とかに、1日風呂入んない日とかあるわけよ
もう、ずっと家にいて
寝起きのまんま、ずっと1日過ごしたりする時の
自分の匂いとか、意外と嫌いじゃないんだよね、分かんない…よね
ちょっと変わってんのかな(笑)


「ちょっと変わってんのかな」って言う亀
匂いに関してだけじゃなく、いろいろと変わってるよ、と突っ込みたい
こないだも、友達と
亀って変わってるよねって話で盛り上がって楽しかった

また、ベランダでのくつろぎアイテム増えたんだ
ハンモックに続いて、ゴザって
月光浴、イグサの匂いに癒されてるみたいだね

俺俺そうだん室
19番の福山兄さん
福山先輩の、兄さんの元に届いてしまっているなら
本当に申し訳ない気持ちでやっています


と言いながら、楽しんでやってるよね
福山兄さん、割と似てるし
それでは、聴いて下さい。桜坂
はははは、はははは、サッイテー俺


15番はコロ助でした

余談だけど、あきこさんにドキドキ
子を付けて呼ばれるのもいいかも~


今日のシューイチ、まじっすかは、もう1度見たい名場面特集
KAT-TUNライブ潜入が、第1位に

前回とは違うとこも流してくれて嬉しい!!
PERFECTの亀ちゃんの「SAY!」が流れたよおお
20120722シューイチ

「亀梨さ~ん」って叫ぶ義堂ちゃんを
トロッコから2度見する亀
亀ちゃんに見られて、ふら~っと倒れそうになる義堂ちゃん

早くライブ行きたーーーい!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
