09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

副音声 7/8

ゲストは、阪神ファンの陣内智則さん
実況は義堂ちゃん

今日負けると自力優勝がなくなるらしい阪神
気合い入りまくりの陣内さんの応援
「みんなで阪神を応援して」って
盛り上がる副音声、楽しかった~
でもまぁ、亀ちゃん中立な立場だけどね

阪神の応援に気合い入る陣内さん
そんな陣内さんに、押され気味の義堂ちゃん
状況を見て、実況する亀

陣:亀ちゃん、上手いですね、解説というか
義:そろそろ帰ってもよろしいでしょうか
亀:いやいや、いて下さい
陣:亀ちゃん、ごめんね。好き勝手言ってるのに、要所要所で(実況)
亀:一応、必要な情報も入れないと
義:本来なら、私の仕事なんですけど。亀梨お兄さんありがとうございます!
亀:義堂くん、年下なんでね

亀梨お兄さんって(笑)

昔一緒にお仕事してるときに
陣内さんから、ジーンズをもらった話をしてたり
亀ちゃん、亀ちゃんって呼ぶ陣内さん
ホームラン企画の話を振ってくれた~

「新聞見たら、緊急発表みたいなの書いてあって
僕、何も知らないですけど、今日の放送で何かあるのかなと」

何だろうね!

陣:でも、打てそうやもんね
亀:今年は絶対、打ちたいと思ってます!!
  なかなかバット振る時間がないのが、悔しいところなんですけど
  色々仕事が落ち着いたら、集中して取り組みたいなと思ってます。

すごく気合い入ってる
絶対、打ってね!!

キラキラ笑顔が、めちゃくちゃ可愛いし
20120708副音声

めちゃくちゃ透明感があって、美しい
20120708副音声

また、夜にね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
