07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

俺俺キャスト発表

俺俺の共演者が、やっと解ったね

亀梨演じる主人公・均が働いている家電量販店に来店したことから均と知り合い
奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカには
三木監督作品には今回が初参加となる内田有紀。
自ら会社を持ち仕事をしている自立した女性でありながら、
時に思わせぶりな言動で均を翻弄するキャラクターを軽やかに魅力的に演じている。

さらに家電量販店のイヤミな上司・タジマには
シリアスからコメディまで個性的な演技で存在感を表す加瀬亮。
本作ではサヤカが自分に気があると自惚れる“面倒な男“で、
髪型を七三ならぬ九一に分けたビジュアルで強烈なキャラクターを作り上げている。

その他にも三木ワールドの“常連”、ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキや
高橋惠子、キムラ緑子といった大物女優陣の出演も決定。
彼らがどんな役で出演するのか、期待が高まる。

ハリウッドチャンネル

キムラ緑子さんのブログに
「名古屋にて」って撮影のこと、亀ちゃんのことも書かれてたみたい!

本日は、合成映像多発の撮影で
なかなか時間がかかります

監督やカメラマン、スタッフが、あれやこれや検討しながら
地味に進んでいきます

主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です
すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます

「はやく上がりがみたいわ。ワクワクする」とも、書かれてて

「俺俺」も、ホントめちゃくちゃ楽しみ!!
来春まで待ち遠し過ぎるけど、その前にベム映画もあるし
いい感じで待てるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
