09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

Going! Sports&News

VTRどうぞのポーズ、迷いながらやってたの
可愛いかったぁ

20120702Going

さらに可愛いかったのが、ロンドン五輪のCM
ロンドンドン♪を真似して踊ってる亀ちゃん
可愛い過ぎたーーー!!!

何だろうね、あの可愛さ
笑顔で可愛いことやってる亀ちゃん見れて
幸せだし、何だか元気もらえた


副音声の前に巨人の選手に取材
原監督や、選手の皆さんの亀ちゃんへの接し方、笑顔だったり
亀ちゃんが今まで培ってきたものなんだけど
本当に有難くて、嬉しくなる

初めて澤村投手を取材したときのVTR
グアムでの投手陣の自主トレに参加したときの悶絶亀ちゃんも見れて
今夜も楽しくて、幸せな1時間でした

亀ちゃん、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
