09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

亀カメラ VOL.20

VOL.20 自意識
亀カメラVol20
映画「俺俺」のスタッフからプレゼントしてもらって
撮影中、ずーっと使っていたマイチェア


「俺俺」の撮影、本当に大変だったんだね
1日20時間近い撮影なんてザラって!!
ありえないほどハードな毎日だった(笑)って言うくらい
でも、ものっすごく楽しかったとも

歯ぐきを丸出しにしたり、鼻の穴を開いたり
変顔や変な動きのオンパレードで
この映画は、初めて”亀梨和也”を崩壊させている映画だと思う

これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を
完全に捨てて挑んだんだ
実はそういうことって、ずっとやってみたかったけど
オレにとっては大きな冒険だった。

新しいオレ、自然体なオレやダメなオレを
これまでの”亀梨和也”が好きだった人はどう思うんだろうね
それがちょっぴり不安であると同時に、とっても楽しみでもある。


どう思うだろうね
でも、役者としての幅が広がってくのを見れるのは
めちゃくちゃ楽しみ

"KAT-TUNの亀梨和也"をのっけていない
三木ワールドの作品の中の1人の演者として
亀ちゃんがどこまで演じきったのか、←何か上目線やけど笑
本当に楽しみだよ

ラジオでの撮影話や、このテキスト読んでると
亀ちゃん自身が、
役者として充実した毎日を送ってたんだなって、すごく伝わる

カッコつけマンも止めないよ
それもオレの素だもん
でも自意識が壊れた自分もたぶんホント(笑)
アウトローでありながら王道でもありたいし
カッコつけマンなまま、時にはぶっ壊れてみたい


ほんとにね、色んな顔を持ってるし
これからも色んな顔を見せてくれるんだろうなぁ
本当に飽きないし、いつもドキドキ、わくわくさせてくれる人
亀ちゃんを好きになって良かったし、すっごく楽しい

すごく、いい表情~
亀ちゃんの薄い唇が、好き
亀カメラVol20

先月号のMAQUIA、書きそびれたん
テーマは匂い
オレにとって匂いや香りは、車でいうガソリンみたいなもの
本能を呼び覚まし、パワーをくれる


VOL.19 匂い
亀カメラ19
景色にも匂いってあるよね。
新緑を吹き抜ける風の匂い、雨の匂い…好きだなぁ


亀カメラ19


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
