09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

楽しみいっぱい♪

あと2日で、Mステぇーー
楽しみ過ぎる
トゥーリミPVはダンス無かったから
どんなダンスを披露してくれるのか、楽しみだね
何より、KAT-TUNを見れるのが嬉しい

そして、その後の情報もいっぱいあって
録り洩れやチェック漏れのないようにしなきゃ~

あと、歌番組?出演は、1番ソングSHOW
テレビジョンに、「カトゥーン新曲を披露」ってあるから
今日の予告でKAT-TUN見れるかもって思って見てたけど
ゲスト出演の聖とゆっちが一瞬映っただけだった

とりあえず、6月分だけ自分メモ

22日(金) Mステ
27日(水) 1番ソングSHOW
29日(金) 金曜ロードショー「ごくせん THE MOVIE」
30日(土) Going!野球、極上空間(聖雄)

雑誌関係(毎月発売分は除く)
21日(木) FLIX 8月号 (『俺俺』最新情報)
22日(金) オリスタ (『スズキ ソリオ』の新CMをご紹介!)
23日(土) 日刊サタデージャニーズ(雄)
27日(水) TVガイド(表紙&巻頭KAT-TUN)、an・an(淳)
28日(木) MORE 8月号(浴衣亀)、Como 8月号(淳)
29日(金) オリスタ (表紙巻頭KAT-TUN)

今回は、MUSIC JAPAN出ないのかな
カミスン無くなったの寂しいね…こっちやってなかったけど
でも、好きだったんだけどなぁ

あと、めっちゃ気になるドリボの詳細!!
いつになったら発表あるんでしょう?

私自身が、聖がイイってこともあるんやけど
忙しい亀ちゃんのためにも、やり慣れてる聖チャンプを願うー

今日は、Going取材だったのかな…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
