07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

SOLIO&BANDIT

ソリオのスペシャルサイトがリニューアルされたね
自然な爽やか笑顔のKAT-TUNが
めっちゃくちゃ可愛くて、すごく癒されまくりです

で!これだけじゃなく
ソリオにNEWモデル「SOLIO BANDET」が誕生して
その新型車の宣伝もKAT-TUNがする事に
ソリオ バンディット スペシャルサイトも公開されたぁ

ソリオ スペシャルサイト
ソリオ バンディット スペシャルサイト

SOLIOの方は、可愛いくて
BANDITは、カッコいいKAT-TUN
どっちのKAT-TUNも楽しめるなんて素敵過ぎるーー!!

SUZUKIからメルマガ来てた

ソリオのテレビCMでおなじみのKAT-TUNが、
ソリオ バンディットのテレビCMにも登場します。

ソリオのCMとは、また一味違ったKAT-TUNに会えるかも?
近日オンエアされるテレビCMにもご期待ください!!

それはもう、めちゃくちゃカッコいいCMを楽しみにしてます!!
なんと言っても、キャッチコポーが
~この顔に、クラッときたら。~なんやもん
期待しまくってます!!

バンディッドCMは明日からかな♪

パンフが2種類あるのは聞いたけど
SOLIOの新CMもあるのは知らなかった~
テレビCMでも、可愛いのとカッコいいCMが見れるんだね

明日のめざましテレビにKAT-TUNの名前あがってるけど
ソリオなのかな?
とにかく楽しみにしてよ

SOLIO BANDETパンフ
BANDITパンフ

BANDITパンフ

SOLIOパンフ
SOLIOパンフ

表紙をめくると
たっくさんのKAT-TUNショットが4ページ
”楽しんでますCar?”の亀ちゃん、可愛い過ぎるし
年下3人ショットも、イイんだよなぁ

横顔ショット、美しい~
SOLIOパンフ


【More】

SOLIOパンフ

SOLIOパンフ

SOLIOパンフ

SOLIOパンフ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
