09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

Going! Sports&News

毎週、亀ちゃんを見れるって、本当に幸せ
でも、めちゃくちゃ忙しい亀ちゃんを思うときゅんと苦しくもなったり
頑張ってる亀ちゃんが、すごく愛おしい

最近ホールインワンが頻繁に出てるイメージがある
って、亀ちゃんが言ったら
「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな」って
そう言われて、目を細めて、目を瞑っちゃう亀ちゃん
可愛いな~もう!

20120618Going

バットが折れた映像を見てもらって、3人の選手からコメント
先週、亀ちゃんも言われたって言ってたけど
ヘッドが返ってるってことで良いこと
バットが折れるのは仕方ないこと、スイングは上達してる

それと、それぞれに合った打ち方があるから
前手ギュンで手応えを感じたなら、それをさらに伸ばすのがいい
あと、いつまでって期限を決めたほうがいいって

番組的には、色んな選手に極意を教わりに行くのがいいんだろうけど
前手ギュンを極めるの賛成!

期限はいつまでになるんだろう…
今年の亀ちゃんのスケジュールだと無理があるー
俺俺撮影終わって、ベム撮影始まるまでの間くらい?って思ったら
「来週はホームランプロジェクト行かないですもん」って
ホントに時間ないよー

ホームラン打って欲しいけど
無理しないでって気持ちも…

でも、江川さんに「可能性はちょっと出てきてる」って言われて
嬉しそうな亀ちゃんを見たら
やっぱり、とことん応援するしかない!!
ホームランプロジェクトに集中出来る時間少ないだろうけど
どうか、ホームラン打てますように

20120618Going

亀ちゃん、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
