09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

HANG OUT #38

「あじさいの綺麗な季節ですね~映画の撮影で咲いてましたけど」
忙しい中でも、自然に目を向ける亀ちゃん

明日は福くんの8歳の誕生日なんだね
おめでとうーー!!
映画の撮影で、一緒にいる時間がまた増えるね
ベム映画化のコメントで
「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです」
って言ってる福くんに、凄く癒された
福くんが、忙しい亀ちゃんの癒しになってくれたらいいね


ギャラクシー賞、受賞おめでとう!メールがあり
亀ちゃんから、妖怪人間ベムの映画化決定のお知らせがあり

ちょっと呼んでみましょうか、ベム
皆さん、久しぶりです。
妖怪人間ベムが12月15日土曜日、公開することが決まりました。
自分達もいったい、どのような話になるのか、楽しみにしていますので
ぜひ、皆さんも楽しみにしていて下さい。
うっ!うあ゛ぁ!

ベム!だめだ、ベム!感情が高ぶると変身しちゃいますから


1人芝居、上手っ(笑)
でも、ベムの声、音楽を聞いてたら
また会えるんだぁって思って、うるうる~本当に嬉しいよう

俺俺そんだん室
11番、オネエ系
19番、福山雅治さん風

「これ、元気ない時、しんどい企画だね」
正直な意見出たっ(笑)
でも、福山兄さん気に入ったみたいでコーナー終わってもやってた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
