07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

TO THE LIMIT PV解禁

ガッツリはガッツリでも
ダンスじゃなくて、ガッツリとストーリー仕立てのPV

20120611PV

20120611PV

最初、歌いながら演技してるのが
どうにも慣れなくて可笑しくて
めざましテレビは、その部分しか流してないし
ZIPで(関西は7時台しかやってないけど)
アクション部分が見れて、やっとカッコいいと思えた

20120611PV

20120611PV

20120611PV

でも、歌いながらの演技も、ずっと見てたら慣れてきたけど(笑)
銀行強盗に果敢に立ち向かうストーリーって
何で、こういう設定にしようと考えたのか聞いてみたい~

せめて、この時の衣装がカッコよかったり
ちょっと踊っててもいいのになって思いも…
20120611PV

正直、カッコいいダンスのPVを期待してたんだけど
予想と違って、こんな風に楽しませてくれるKAT-TUNが楽しいし
色んなKAT-TUNを見せていきたいって言ってるしね
その強い思いを感じて、愛しくも思う

5人で演技してるときのメイキングとか
面白そうで、すっごく楽しみ

PVも早く、全部通して見たい~
フラゲ日に友達と一緒に見る予定にしてて
笑い上戸な私達のことだから、きっと笑いながら見るんだろうけど

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
