09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
ドヤ顔の口、たまんなかったーー

昨日の交流戦、Going!ファミリー集結
亀&上田さん、主音声の江川さんが絡んでたときの
第2放送席の映像が見れて
亀ちゃん可愛いし、笑ってる顔に癒される

ロッテ岡田選手のファインプレーや
村田選手に沸いてるところ
「すごい心臓がドキドキドキドキしてる」って
野球を楽しんでる亀ちゃん

忙しい中で、お仕事なんだけど
いい試合が見れて、本当に良かったね!!

20120611Going
VTR振り、相変わらず可愛い

亀梨和也のホームランプロジェクト

バットが折れたの初めて見たときは、めちゃくちゃショックだったけど
もう何回も見てるし
バットが折れるまでを、おもしろく作ってて
ちょっと笑っちゃった
「この映像も、みんな大概知ってるじゃないですか」
ホントだよね

バッティングする前に、「オーダーのバットですか?」って言われて
自慢気に見せる亀ちゃん
「すごい、お気に入りなんですよ」って自慢してるのが
可愛いやら愛おしいやらで、ニタニタしちゃった

でも、強制終了してインタビューしてる亀ちゃん
ショックなのを抑えながら話してる感じが、切ない…
折れたバット映像を見て、残念そうなワイプ亀ちゃんも

でも、「折れたっていうのは、貴重な経験だなと」
前向き亀ちゃん

バットが折れたことを色んな人に言ったら
ヘッドが走ってるからいい事だって言われたらしい亀
上田さんに、「君の周りはイエスマンしかいないのか」って
江川さんを筆頭にみんな亀ちゃんに甘いけど
ウソは言わないでしょお!でも鋭い

「今シーズンはいける自信が、どっかにあるので」
って言いながら、自分の体を見たのは、何だったの?何があったの?

バットも新しい進展が?何だろうね

20120611Going
微笑みがたまんないし、カッコよかったよ
今夜もお疲れ様でした!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
