07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

HANG OUT #36

TO THE LIMIT♪新曲流してくれたね

重厚なロックという、想像とは違ったけど
すごく攻めを感じる曲で
聴けば聴くほど、じわじわ、ぐいんぐいん来るんー!!
ほんとに、お~KATTUNだね!って感じの曲で
めちゃくちゃカッコいいーー!!

レコーディングは、もう大変でしたね
このレコーディングも夜中でしたね
テッペン越えて収録したので、僕にとっては色々思い入れの深い(笑)


楽曲はすごく激しい感じで
ここ最近のKAT-TUNのシングルには無かったような
アルバム曲では、ロック調の曲も歌わせてもらってましたけど
シングルでこういう楽曲を歌えるってのも、いいね
お~KAT-TUNだねって印象持ってもらえる楽曲に仕上がってる


早く歌ってるとこ見たい
楽曲だけでも、こんなにもカッコいいんだもん
歌ってるとこ、相当ヤバいと思うん!!めちゃくちゃ楽しみ


ラジオは、東京ドームの楽屋
5月27日の副音声の前に収録したんだって

「おはよんメートル」へのメールがいっぱい来てたみたいで
メールを読むんだけど、何の事か解らず
スタッフさんに「何だ?って言っちゃったの」って説明してもらって
手を叩いて大爆笑する亀ちゃん(笑)

俺、言った?「何これ?」って
今言われれば、おはよんメートルって修二って解るけど
どうしたんだ?
な、なんで?


ちょっ可愛い…
なんで?って聞かれても

亀ちゃん曰く、寝てなかったから思い出せなかったらしい
おはよんメートルも、バイセコーバイバイセコーも、どぉ~~とか
ちゃんと覚えてるって
やっぱり、睡眠は大事だね~(笑)

って、今は笑い事じゃなく、ホント睡眠大事!!
寝れるときは、ちゃんと寝れてたらいいんだけどね…
睡眠時間もあんまり無い中、頑張ってる亀ちゃんの色々なお仕事
しっかり受け取らないと


6月2日のサタデージャニーズは、じゅんの
コンサートの打ち上げしたときのメンバーとの写真
20120602サタジャニ

コンサートが終わって
こういう風に集まって打ち上げするってのは、初めてだったんだね
もちろん、地方公演で地方行ったら、一緒にご飯行ったりしてるけど
「打ち上げしよう」って集まるKAT-TUNが
愛おしくてたまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
