09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

かず兄

TVガイドで連載をしている三浦翔平くん
「翔平交遊録」に
亀ちゃんとの事が書かれてる

最初は、クールな佇まいにちょっとビビッてたんだけど
実はすごくノリのいい人だって分かって、一気に仲良くなりました。
今では、何でも話せるお兄ちゃんみたいな存在。
仕事の相談もするし、亀梨くんには結構ぶっちゃけてると思う。

美味しい天ぷらとかお寿司とか
自分では行けないお店にもよく連れて行ってもらってるし
この前は、亀梨くんの家族と一緒にカニをご馳走になったんだ(笑)


亀ちゃんからは、友達との話をあんまり聞かないから
メールで聞かれたりしたら話してくれるけど
だから、こうやって知れるの嬉しいな~

家族ぐるみでご飯とか
亀ちゃんにとっても、弟みたいに可愛がってるんだね
仕事の相談とかされて、先輩口調だったり
お兄ちゃん口調だったりな亀ちゃんを想像すると萌える


Myojoツイッターより
【KAT-TUN@MYOJO7月号】
お腹いっぱい食べて、眠くなってしまったKAT-TUN
貸し切りにしてもらった座敷でお昼寝してしまった。
しかし亀梨和也だけは「ここはお店だから、オレは絶対ガマンする!」と
眠気と必死に戦っていた。


ちょっ!みんなでお昼寝とか
それも、らぶなうにチラッと載せて欲しかった
眠気と必死に戦うポワンとした亀も見たかった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
