09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

亀カメラ VOL.18

VOL.18 小悪魔
亀カメラ18
初の自分撮りに挑戦!テーマは小悪魔
自覚はないけど、「カメって…ズルい」って言われることもある


えっ?オレって小悪魔なの?ウソだ!(笑)
全然、そんな自覚はないけど…
女も男も、好きな人とは自然と距離が近くなれるのは確かかも
好きな人の前だと、自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチもしちゃう。
でも、それって計算じゃなくて無意識なんだよ
愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。
4兄弟の真ん中で育ったせいか、埋もれたくない!
もっとオレを見てほしいっていう気持ちがあって
自然と人懐っこくなって、サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う
小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね。


亀カメラ18

自分撮りの亀ちゃん
ちょっとワルイ顔が、たまんない

と思えば、サラ髪のちょっとポワンとした表情
もうさぁ、私達の心、弄んでるでしょ!って言いたくなる~
自覚ないなんて、ウソだ!(笑)

でも、人懐っこかったり、サービス精神旺盛なのは
育ってきた環境が大きいんだろうね
亀ちゃんの人懐っこさ、可愛くってさ、羨ましいって思う

小悪魔って、その人の中にある何かなんじゃないかな。
男も女も、”想定外な人”って魅力的でしょ
行動も言動も、計算やマニュアルに沿ってない
考えナシなわけじゃないけど、直感的でオリジナルだから
先が読めなくてドキドキする。


やっぱり、亀ちゃんのことだ~
亀ちゃんのそういうところ
ほんとドキドキで楽しいし、飽きることないっていうか
どこまで好きになったらいいん…って苦しくなることもあるけど
でも、翻弄というか、心揺さぶられて
キュンキュン出来るって、幸せなことだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
