07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

HANG OUT #34

月曜日の朝、金環日食が見れるんだね

「ちょっと早起きかもしれませんけど
ぜひぜひ、一緒に見たいなと」

一緒に見たいな、って

お天気は、ちょっと曇りがちっぽいけど晴れそうだね
大阪は7時30分前後かな
絶対に見たいわけではないんやけど
「一緒に見たいな」、なんて言われたら、ぜひ見なきゃと思ってしまう←単純

俺俺について、いろいろ聞けたね

脚本も三木さんがアレンジして書かれてるので
原作その通りではない、という事はひとつ言っておきましょうかね
結構アレンジされているというか
三木ワールドな「俺俺」になると思います。


近くの本屋さんに無いし、売り切れてるって見かけるし
原作読むの、帯付いてからでもいいかなって思ったりしたけど
帯付いたのって、いつ頃出るんだろう

あのねぇ、動きとか全部合わせないといけないんですよ
結局、1秒を3人分、演じなきゃいけないから
目線とかも全部決めてやんなきゃいけないんですよ
これはねぇ、なかなかない作品になると思いますよ
結構ねぇ、いい感じに難易度の高い事を
お芝居なんだけど、そういった決まりごとも多いので
その感情の持って行き方の難しさというのを、改めて体感していますけれど
いやぁでもね、こういった作品には、なかなか出会えないので
大変ですけど、楽しみながらやらさせてもらってますね。


いい感じに難易度の高い
すごく充実した時間を過ごしてるんだなぁって
いろいろと話してくれるの聞いてたら、亀ちゃんの充実っぷりが伝わるね
それにしても、1秒で違う3人を演じる?とか
ほんと大変そうだけど、めちゃくちゃ楽しみ~

朝から晩まで、俺俺ですよ!ほんとに笑
家帰って寝る!のみみたいな
あとは俺俺!みたいな生活してますけど



「俺俺、そうだん室」
亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画
アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上
アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

方言メールも、結構来てたね
でも、自分で読まなきゃいけなくて、耳で聞けないっていう
初歩的なことが判明(笑)

亀ちゃんの関西弁、まだまだ微妙なんやけど
それが可愛いかったりも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
