07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

夏に控えてるお仕事?

Ole!更新してたー
夜露死苦のヤンチャなママさん、さすが聖の母上
それとメイクさん、「早く更新して」って催促ありがと!

さてさて!
「夏に控えてるお仕事」
えーっと、それは、KAT-TUNとしてのお仕事なんでしょうか?
や、聖個人のお仕事でも楽しみだお
何だろうね

うん!あんまり体大きいのは好きじゃない
ほどほどにしてー
今の聖の体、結構好きやし
これから絞って、夏にはperfect body
その体でチャンプが見たいです…


今日は、亀ちゃんの副音声と少クラ増刊号あったね

こっちは副音声放送なかったけど
日テレG+で、映像だけ見ることができた
お試しサービスって文字がめっちゃ邪魔やったけど

かめー!今日も、カッコよかったよ
20120509DG1842

少クラ増刊号 PART2
今回も、最初のコメント部分でちょっとプラスあったね

「あ~あんな時、あったな亀梨~とか
あっ!こんな過去があったんだ彼には!
そういった色々な目線で楽しんで頂けたら嬉しいと思います」


いよいよ、明日から?
映画のクランクイン、10日からって書かれてたよね!
亀ちゃん、ワクワクして寝付けないんじゃない
ラジオでまた嬉しそうに映画の話してるの、聞けたらいいな


メールフォームからメールして頂いたAさんへ
コメント欄にお返事書いてますので
お手間ですけど、よかったら見て下さい。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

Aさんへ

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます!

ライブが終わって、寂しい気持ちもありますが
でも、凄く楽しかったし沢山の思い出が出来ましたし
映像や雑誌を見ては、思い出し、楽しくなったり癒されたり
本当に元気に笑顔で過ごせますよね♪

映画楽しみですね(≧∇≦)
年甲斐とか、関係ないですよー
お孫さんと亀ちゃんを応援なさってるなんて、素敵です!

拙いブログですが
これからも、是非遊びに来て下さい♪
aki |  2012.05.10(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
