10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.05 (Sat)

ベム4冠達成

主演男優、助演男優、助演女優
作品賞には「妖怪人間ベム」が選ばれたんだね
妖怪人間ベム/日刊ドラマGP

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当におめでとうございます!!

「原作にパワーがあるので、真正面から素直に映像化していこうと思った。
変にコメディーにすることなく、原作の持っている正義と悪を真面目に伝えた」

亀梨とは05年、同じ土曜9時枠のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でタッグを組んだ。
1年後に「いずれ妖怪人間ベムをやらないか」と誘った。
「彼は悲しい感じを潜在的に持っている。
妖怪にも人間にもなりきれない哀愁を出せると思った。」

メッセージ性があって、色々と考えさせられたり
すっごく素敵な作品でした

亀ちゃんのベムも、本当に素晴らしかった
もちろん、杏ちゃんや福くんも!!

振り切った演技、細やかな目の演技
妖怪にも人間にもなれない哀愁、強さを見事に演じた亀ちゃん

河野プロデューサさんは
ずっと以前から、亀ちゃんの潜在的なものを見ていてくれたんだね
そういうの、ホント嬉しいです。
でも、亀ちゃんの色んな経験や、年齢もあるだろうし
あの時期だから、あんなにもハマったのもあるのかもしれない

素晴らしい作品、巡り合せにも感謝!
妖怪人間ベム、最高でしたー!!

本当に、素晴らしい作品で
楽しませくれて、ありがとうございましたー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |