09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

東京ドームWS

J-webに、囲み会見レポあがってるね

ライブのこと、CHAINについて、こんなにいっぱい話してたのに
WSで取り上げられたのは、仁の結婚についてのみ…

ミヤネ屋で、宮根さんが
「いつまでもコメントしないと、いつまでも聞かれる」
って言ってたけど、確かにそれはそう思う
今回こうして、ハッキリ言ったから、これで最後になるといいな


相手がある事なので、今後もしっかり相手の事を気遣って
そこを強めて行動して欲しいなって
元メンバーのコメントって言うより
一、男として、それは思いますけどね(亀)

僕らもKAT-TUNとして、今5人でちゃんと前を向いてて
ファンの子達もついて来てくれてて
それを感じている中で、ね
ライブをやる度に、KAT-TUNが赤西に、みたいな事を言われるのは
僕らも、違うなって気もするし(聖)

僕らの仕事って、音楽とか歌とか踊りとかを届けて
お客さんとかに元気とか勇気を与える仕事だと思うので
もう、本当に頑張って
”make smile(笑顔にする)”してあげて欲しいなって(淳)

「カッコ良すぎて、ついてけねぇわ!」速攻で亀ちゃん

男気ある意見だったり
KAT-TUNやハイフンを大事に思ってくれてる言葉だったり
じゅんのの言葉で、場が和んで
年上2人は静かに見守ってくれてて
それぞれの役割っていうか、それぞれの性格が出てる会見だった


関西は、会見映像が多めだったから
シューイチで、ライブ映像をどれくらい流してくれるのか楽しみ
それに、舞台裏映像もあるって言ってたし
KAT-TUNとみんなでやった、シューイチポーズも!
その後、亀ちゃん提案でGoing!ポーズもやったんだけど
日テレだから、それも流してくれるの?

とにかく、ライブ映像も多めでお願いします

月曜日のWS
ZIP!で、亀ちゃんの「ぞ~さん」の映像流れたんだね(笑)
関西はローカルの時間…

めざましで、ボケるKAT-TUN映像、少しだけあった
大人の階段を上る亀
20120423東京ドーム
下る階段を探しに行く竜ちゃん、走り方とか可愛い過ぎ
1人EXILEをするゆっちの後ろで、亀ちゃんもEXILE

会社の後輩が、めざましを見てて
「KAT-TUNって、あんな事もするんですね」って言ってた
関西はダメ夜も流れないし、そういうイメージ全くないんだよね

ミヤネ屋
リップスで、じゅんの、聖とタッチしてたん
これは21日もやってたから、DVDに残るかな
この後の、座った姿勢での腰振りも、是非ともDVDに入れて下さい!!
20120423東京ドームWS

聖のカッコよさも、ヤバかったんだよなぁ
亀ちゃんでキャーキャーうるさいと思えば
聖でもキャーキャー言ってて、うるさかったろうなぁ(笑)
20120423東京ドーム

スタライの腰、たまんないよね
早く、DVDでちゃんと見たい~
20120423東京ドーム

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
