09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

少年倶楽部プレミアム

竜ちゃんとゆっちが、トークゲスト

「1人が抜けたら、ただのマイナスになってしまう」
人数的にはマイナスになったけど
KAT-TUNとしては、決してマイナスになってない!!

これをきっかけに
KAT-TUNという土台はしっかりとしたものになった
6人だった頃より、結束力は強くなった
メンバーそれぞれが、KAT-TUNを守ろうと頑張ってた

コミュニケーションを大事にするようになり
意思疎通を図るようになった

そんなメンバーを目の当たりで見てるから
メンバー5人を愛おしく思う人が増えたんだと思う
そういう私もね。

「生々しいけど、すごい、いいグループ」
太一くんの言葉、何かちょっと嬉しかったなぁ
ホント色んな事があって、生々しい部分もいっぱいあったと思う
私たちも、生々しい感情を持ったもん…
でも、そういうのがあったから、KAT-TUNとファンの絆も深くなった

これからも、一緒に歩いていこうね

プレミアムセッションの「歩道橋」も凄く良かったー
5人でロックオン収録したんだったら
歩道橋も5人で歌ってくれたら良かったのにって思ってたけど
竜ちゃん、ゆっち、じゅんの
太一くん編集でのセッション、すごく素敵だった
竜ちゃんの歌声が、いつも聞いてる歌声とちょっと違って
歌い上げてる姿にドキッとするカッコよさがあった

プレミアムショー「LOCK ON」

ライブモードな亀ちゃん、やば過ぎるっ
亀ちゃんのシャウトに、きゃああああ叫んじゃった!
あーほんま、たまんなく好き

目が隠れちゃうのも、うっすら見えるのも
ゾクゾクする
20120418プレミアム

サラ髪を振り乱して踊る亀ちゃん、大好き
20120418プレミアム

首を傾げるダンスの後の表情に
ひいいいいってなった
20120418プレミアム

動きや表情が、ほんまライブモードな感じで
ものすっごくテンション上がったわ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
