09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

熱ブロックスーツ

AOKIの新CM来たね

PRESS RELEASE

撮影は、3月半ばに都内近郊のスタジオで行われました。
亀梨さんは、AOKIの新商品「熱ブロックスーツ」に身を包んで、颯爽と登場。
旧知のスタッフと挨拶を交わし、監督の待つモニター前へと向かいました。
テストの映像を見ながら、一連の流れを把握した後
監督から「動きはシンプルですが、カメラの動きが超高速になるので、
いつもと撮るタイミングが違うことを意識して」という指示を受けた亀梨さん。
これが4回目の撮影ということもあり、
制作サイドの意図も素早く理解し、自然体で臨む姿がとても印象的でした。


放送予定は、19日からみたいだけど
WSで、CMやメイキング流れたところがあったみたいで
…もちろん、関西WSがやるはずなく

もう、愚痴るのも空しくて嫌なんだけど
スポニチは欲しかった(関西載ってなかった
名刺を持ってるショット
画像見た瞬間、あまりのカッコよさに泣けてきちゃった

CMもめちゃくちゃカッコいいね
某所じゃなく、早くテレビ画面で見たいな~

AOKIのHPに放映予定あげてくれてる!
関東圏での放映予定

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)、とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)
笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)、リアルスコープZ(4/21、19:00~)
<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)、ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)
シューイチ(4/29、8:00~)
<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)
報道ステーション(4/20、21:54~)
報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

TV-CMの4月放映予定に関するお知らせ

関西はいつからなんだろう…

今日、我が家に届いたAOKIからのDM
熱ブロックだあああって思ったら、東山さんだった
関西、どうなってんだ?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
